猿島 BBQ

今日は雷が凄かったですな。
雨も局所的に降ってきたし。
濡れずにすんで良かったけど、電車は落雷で止まったみたいですね。
ホント、自然の力は不意にダメージを与えてくれる。

で、土曜日は猿島でBBQをしてきたよ。

大抵、飲みまくるし暑さで汗でビッショリになるのでストローハットとカリブシャツ・ショートパンツにレザーサンダルと思いっきりリゾートスタイルで行ってみた。
近場の海でも少しでも楽しみたいのでね。

んでもってBBQだー^^


グビグビ飲んで肉を食い、おつまみをバクバク~。
なんかこのフリーダムな感じがイイ。

んでもってやっぱり夏だーっと実感。
普段はオフィスの中にいるしで、じわじわと陽に焼かれる感じとかは真夏ならでは。
流石に日陰にいないと死んじゃいます。

冷えたビールがうまいんだな。



スイカもあったんだけど、甘くて美味しかったー^^


たまにはこういう外で思いっきり遊ぶのもいいですよねー。

コメント