スカイアクアリウム

タイスキ食って飲んで、ほろ酔い気分で六本木ヒルズへ。

丁度今はヒルズでスカイアクアリウムやってるから。
ついでに美術館まわって、スカイデッキで飲もうってわけ~。

美術館は今「フレンチウィンドウズ」を開催してて、サクッと見てまわる。
俺的には単調に感じてしまってね、飲んでるからてのもあるけどちょっと退屈に感じた。

飲んで行くな!て事だね^^;

まぁでもメインはスカイアクアリウムなんで。

で、ちょっと人が減った頃にスカイアクアリウムへ。


四季をイメージした展示もあった。
CGが残念すぎて・・・

なんでこういうイベントのCGの出来は悪いのかなぁ。
納期が短すぎるのもあるんだろうけど、僕に行ってくれれば全然良いもののなるのにー。
しかも、こういうの高い金出してるだろうから相当低価格になると思うんだけどね。
是非、僕にオーダーして欲しい!





まぁでも雰囲気はまぁまぁでした。





クラゲはライトアップされて幻想的だった。







地球を模した水槽に魚が入ってるんだけど、これがライティングが変わると地球のイメージがより良く伝わってきた。
しかし、水と魚は癒される。

ウーパールーパーもいた。
なんか懐かしい。


で、見終わってスカイデッキで展望しながらぶらぶらと。

東京タワーのライトアップ綺麗♪



夜景も綺麗だ。


んでもってバーでモエ・シャンドン♪
大好きなんだなこれが。
冷えたシャンパンがうまいー。


そして飲み足りずにグラスワインを追加で飲む。

気分が良いとよく飲める~^^


こーんな感じで楽しい日であった。

コメント