タイスキDay♪

休暇突入でフリーダムっす!

今年は8月に休暇があるとは思ってもみなかったんで、なんか予定が立たず帰省はせずにのんびり過ごす事にしました。

規制ラッシュとか見てるとホント、俺には無理だしこの期間の交通機関の料金の値上がりもなんかね、納得いかないし。
どこかの連休で規制は代わりにします。

んで折角の休暇だしということでのびのびと満喫です。


今日は友達とタイスキ行こうぜーと言うことでタイスキへ。

日比谷集合でタイスキ♪

まずは空心菜だー。
たかのめが効いてて辛い!


ビールをジョッキでグビグビとー
カーーっ!うめぇ
てなもんです。



お次はムーパッパネーン
豚肉とインゲンのココナッツカレー炒め。
コレ、めっちゃうまいよ!!


パクパクと食べれてしまう。

んでお待ちかねのタイスキ♪
トッピングのオーダーもどっかしとで具も満載。
美味しいわ~。


暑い季節だけど、レストランで熱々のを食べるのは全然ありだね。
いやしかし久々のタイスキはうまいわ。

んで、暑いところへモヒート


ミントがたっぷりでスッキリ。

美味しいわー。

結構早めの時間にお店に突入したんだが何だかんだでガッツリ食った!!

んでここから六本木に移動~。

目的はーーーー。
ふふふ。

コメント