lecoq sportif シェルジャケット

自転車のウェアも秋冬用の追加です。

本命はPISSEIのウェアなのですが、カジュアルなスタイリングでも着まわせて真冬までの間、レイヤードで使えるものという事で考えで春用のシェルジャケットのセール品を狙ってました。

んで丁度、前から目を付けていた「lecoq sportif」のシェルジャケットが安くなってたのでGETです。


★lecoq sportif シェルジャケット★


以前にもlecoq sportifのジャケットは買ったことがあるんですが、lecoq sportifのは軽くてストレッチが利いてるんでポジション替えても違和感ないんですよね。
勿論スポーツウェアだから当然なんですが。

洗濯してもヨレにくいし、比較的撥水加工も長持ちしてる気がします。
もう途中で効果はなくなってしまいますけどね。

この手のジャケットて何となくジッパーとかが直ぐ壊れるんですが、俺だけなのかな?
割と手持ちの軽めのシェルジャケットてジッパーが真っ先に壊れますが、lecoq sportifのは壊れたことが無いのです。

なので好んで買うてのものあるのかなと。

デザインも好きですしね。

サイクルウェアて結構値が張るてイメージなんですが、lecoq sportifのは比較的ロープライスなものが多い気がします。
そうでもないモデルもあるけれど・・・・

PISSEIでセール品なんて先ずありえないけどlecoq sportifだとセール価格で手に入るので狙い目ですね。

デザインもいいものをと考えるとlecoq sportifは価格的にもお勧めです。

カステリとかPISSEIはカッチョイイけど高いし、中々自分のサイズは手に入らないので見つけたら即買いですよ~。

コメント