MountainSmith レインカバー DAY用

休暇明けが月末に向けてだから忙しい~。
ふぅ。

そして雨が降る・・・

帰り道にポツポツときたなーと思って家で一息ついたら普通に降って来た。
洗濯物がぁーーーー!!

さてさてそんな雨の日用のアイテムを一つ買いました。



★MountainSmith レインカバー DAY用★

自転車で通勤してる日は殆どMountainSmithのDAYを使ってます。

バックパックは背中が蒸れて汗がたまるからあまり使わないんです。

んでDAY用のレインカバーが入荷したよと連絡があったので早速買いました。

少々の雨で染み込んできたことはあまり無いですが、iPadやら携帯やらと持ち歩いてるんで、やっぱり急な雨用の対策は必要かなと。

自分が濡れる分はもうしゃーないのですけどね。

レインカバー自体は小さくパックできるので普段はパックしてDAYに忍ばせてます。

これで急に雨に降られても安心^^

自転車乗ってて雨が楽しみって事は全く無いですが、心なしか余裕が生まれます。

ストラップティーズも買ってるしDAY用のオプションは一通り揃えてしまったかな~。

コメント