秋冬モノ一発目 PT01 COLOUR コットンジャージィストレッチパンツ

ハイ!
秋冬物一発目でございます。

今年はずっとゆる~く楽で、楽ジュアリーて感じでアイテムを買ってますが秋冬もその延長ですね。

INCOTEXかPT01かヤコブでジャージ素材のトラウザーが出れば買おうかなと思ってました。

んで大体、この時期にインコテックスもPT01も新作が入荷するので待っていました。

どっちか先に入荷された方を買うて考えてたので先に入荷したPT01を買いました。

見比べてから買おうて思うとどちらかはもう確実に売り切れちゃうので。

俺のサイズはほーんとにセールにも出ないサイズなんだよねー。
困るわ~。
というか仕入れ担当は間違いない仕入れだと思うけどね。


で、買ったのはコチラ。


★PT01 COLOURコットンジャージィストレッチパンツ★

「COLOUR」のコットンジャージモデルです。

肌触りの良いコットンジャージで凄く体に馴染みます。
また素材の特性上ストレッチが利いて動きやすい。

シルエットはまぁPTらしい細見のシルエット。フィッティングもPTらしいですね。
自分の体のバロメーターにもなります。

体が緩むと履けなくなるよ!て警告にもなってます^^;

ヒップ周りのラインは綺麗にまとまっていてバックスタイルも良いです。

この辺はインコもヤコブもですがバックスタイル良いです。
バックスタイルがよろしくないボトムは履く気がしないので重要ですね。

秋冬のスタイリングなので、まぁ当然ジャケットとの組み合わせで履く機会が多くなると思いますが、素材感を生かしてニット素材やナイロン素材のトップスの組み合わせで楽しんでも見たいものです。

コレはスタイリングが楽しみになるトラウザーですよ^^


INCOTEXのジャージ素材モデルはコチラ
LINK:INCOTEXジャージ素材モデル

もう一個お奨めはコチラ
Notify ギンコ  カーゴパンツ

実はNotifyは積極的にジャージ素材のモデルを出してます。
今回、ギンコのカーゴがリリースされて、うぉ!欲しい!!
と思いました。
これ以外にもデニムプリントのモデルがあるんですが、そちらにも注目。
デニムのゴワゴワ感が皆無なデニムパンツ(一見ですが)。
欲しいですよね~♪

しかしコチラは既に俺のサイズは入手困難。
次回入荷を待つしかありませんが、資金があるかどうか・・・悩ましい。

とまぁ今年は引き続きゆるーく、楽~にだけど見た目は品良く楽ジュアリーをです。

コメント