3連休は実家へ帰省

この3連休は久々に実家へ帰省しておりました。

というのも叔父が膵臓癌で摘出手術したから。

叔父の家は実家から直ぐ近くと言うこともあり、生まれたときから面倒見てもらってるし心配だしで様子見に帰ったんだけど会った日は元気そうだった。

けど翌日様態が悪化してまた手術が必要そう・・・

親父も酷い癌で食道やら臓器をガッツリ摘出したが今ではそこそこに元気を取り戻してる。

一見すると叔父の方が父より元気に見えるんだが、今の状況だと明らかに叔父の方が症状が良くない。

持ち直してくれればいいのだけど。

家はどうやら癌の家計ぽいから、俺も将来は癌が発病するのかな??

ちょっとそれも気になります。

コメント