ナイトズーラシア

そういえば、休暇中に友達たちとナイトズーラシアに行ってきた。

この日は丁度、天気も崩れて小雨だったんだけど涼しくて動物園を歩くには苦にならない気温だった。
肌寒いくらいが歩くには丁度良い^^

夕方から見に行ったから動物たちも寝に入った奴らもいたけどしっかり楽しめた。

というか、この値段でコレだけ園内が綺麗に整備されててしっかりと楽しめるって素敵。







小腹が空いたので途中でホットドッグを食らう~。

















夜で小雨でも動物の見れるポイントでは人が多かった。
そして暗いから中々写せないんだな~。

でもしっかり見て楽しんだのでした。

コメント