ジーブイコンテ サファリジャケット

い、いそがしい・・・

全くもって時間がないので疲れが取れない・・・

でも頑張れる状況ではある。
目指してる目標があるからな~。

なんとか到達して超えていきたい。

んだけど、ストレスは溜まるわけで。

やっぱストレス発散には買い物だよな~。

つーわけで買ってはいないけど欲しいモノ


★ジーブイコンテ サファリジャケット★

このサファリジャケットいいな~。

着脱式のキルティングライナーがついたサファリタイプのジャケットなので春先なんかには外せば長い季節で使えそうだし、本格的な真冬の寒さでなければインナーは薄着でも何とかなりそう。

バイクでだと寒いかもしれないが、歩きの日なんかには丁度良さそうだ。

価格も控えめなのも◎

カジュアルなスタイルにはもってこいだな。

こないだ買ったPT01のジャージトラウザーで合わすのが良いかな^^

気になる一品です。

コメント