Cinquanta スウェードサファリジャケット

9月に入りボチボチ、アウター系の入荷も目だってきました。

秋冬は春夏に比べて見てて楽しいです。
まぁアイテム数が多いからってのもありますけどね。

本命の登場は今月末ぐらいかなー?
ちょっとまだ聞いてないので分かりませんが大体そのくらい。
待ち遠しい。

で、他に目に付いていいなーと思ったのがコレ。



★Cinquanta サファリジャケット★

チンクアンタのスウェードサファリジャケットです。

これは美しい一着ですね~。

チンクアンタのジャケットは少し持ってますが、なぜかサイジングがジャストでいじったこと無いんですよね。
なので好きなブランドです。

価格も市場に左右されず一定のプライスを保ってくれています。

長く着れて廃れることのないデザイン・素材・ディティールは流石です。

そしてこのサファリジャケット良いですね~。

デニムでもバッチリじゃないですか。

例えばインコのグレーのウィンドウペンのトラウザーにオフホワイトのニットにコレでもいいし、カジュアルな暖色系のチェックシャツをインしてベージュのパンツとかでもGOOD。

シックにもまとめれるけど、少し遊びを入れたまとめ方をしたいかな。
ストールを派手柄にしてラフモックのネイビーのアンクルストラップブーツからスタイリングを考えてもいい。

寒い日なら薄身のダウンベストをインして着るてのもアリ。

うーん、コーディネイトが楽しみになる一着ですな。

サファリジャケットはロダもいいのを出してたんですよね~。
たぶんチンクアンタより値が張りそうだけど。

ハイペリオンとかでオーダーないのかな?

コメント