Cinquanta ムートンハーフコート

うぉっ!!

と思わずうなるCinquanta のムートンハーフコート。

これはいいなー。

品良くまとめながらも遊び心を少しだけ加えて、尚且つスタイルの良さを保つ。

凄く高次元で実現しているラインですね~。


★Cinquanta ムートンハーフコート★

スーツにも合うムートンコートて中々お目に掛かる事は無いけれどコレは見事に合わせる事が出来るコートだわ。

数年前にスラウチのムートンショートコートを買ったけど、全然クオリティ面では差がある。
ムートン素材は多分、スラウチのも負けてないかもしれないがライナーのファーとかは歴然の差があるな。

まぁ僕のは雨でも気にせずガツガツ着込んで味を出すのを目的に買ってるんだけどね。

しかし、これはカジュアルでもオンスタイルでも一段格上げしてくれそうな一品だ。

今年はムートン素材のアウターはラグジュアリーブランドはそこそこ投入してくるようだけどレザーアイテムはチンクアンタがホントに良い物を出してくるな~。

しっかしお値段もかなりハイグレード。

オイラには買えません。

セールで50%OFFになったら考えるかな。

コメント