+J FINAL COLLECTION

ここんところ忙しくてBlogも中々書けないなー。

で、気付けば+J FINAL COLLECTIONですよ。

今シーズンで最後のコレクションですが、最後の最後にメンズアイテムはグイっと良くなったしアイテム数も増えましたね~。

気になりますが、ちょっと他に買う予定があるので中々買えはしないが迷うものもチラホラと。


ウールPコート+

このPコートが気になるなー。

+Jはタイトフィットでシルエットが良いものが多い。
ちょっとモードより過ぎて極端なのもあるけれどアウターはまぁ大丈夫。

ショート丈モデル全盛なのでミドル丈やロング丈の方が俺は欲しいんだよね~。
が、バイク乗るときはウールアイテムは風をスルーさせちゃうので中々切る機会が減るのが難点。
故に中々買えないんだよね~。

メインのコートとなるとヘルノとマッキントッシュ持ってるしで、悩むんだなぁ。

でもまぁ余裕があれば買いたいかな。

プレミアムダウンリバーシブルパーカーも気になる。
このデザインて、トラディショナルウェザーウェア X TOKITOのコラボモデルのパ○リ見たいな感じ・・・
だけど、良いかな。
これだとバイク乗るときも着れる。

ホント、今シーズンは選べるアイテム数が多いのがいいね。

コメント