Bark ニットダッフルコート

体調最悪の連休が明けても熱は下がらずグンニャリ~。

午後になってやっと起き上がれた。

グッタリだ。

暇なのでネットとか・・・
動く気力が無いし、身体がダルイから。

バーニーズでも見てきたけど「Bark」のニットダッフルはいいね。


★Bark ニットダッフルコート★

こちらのダッフルコート、箇所ごとに編み方も変えていて手が込んでいたりと手が込んでいて、しかもディティールも申し分ないつくり。

いいっすわー。

特にこのキャメルがいい。

安価で良い具合のキャメルカラーのアウターは一つ欲しいかな。
ムートンのショートコートは持ってるんで、こういった素材が面白いニットだったりとかは良い。

ウールやコットンコートなんかもね。

予算はもう無いので妄想で楽しむのだ。

コメント