結局Barkのニットダッフルを購入

やっちゃいましたよ。

結局Barkのニットダッフルコートを買っちゃいました。

どこも売り切れ状態でしたが、10月半ばから11月頭にかけて再入荷するという情報を得ていたので何店舗かに取り置きのお願いをしておりました。

んで、ロングのニットダッフルが入荷しました!と連絡が入ったので速攻で買いました~♪


★Bark ニットダッフルコート★

カラーは、勿論キャメルです♪

やはりニットコートということで手に持つとズシリと重いですわ。

ウールコートでもそうですけど、この手のアウターは重量がある分、カッティングや肩周りの作りやフィッティングで全然着心地が変わってくる。

その点、流石と言うべきか着てしまえば重量はそれほど重く感じません。
まぁ元が重いので幾らか・・・て程度かな。

シルエットは現代的。
アームホールからアームにかけてもニットだけどもシャープに作ってあるので、野暮ったさがないのもいいですね~。

割と風を通して寒いかな?と思ったけどインナーがちゃんとしてればそれほど寒くなかった。
真冬だと中にニット着込めば暑いかも。

カジュアルなアイテムなんだけど、個人的にはタイドアップして綺麗にまとめたスタイリングに合わせたい。

今年はダッフルでもスタイリングを遊ぶぞ~。

コメント