バイカー用にバブアーは良いな。

連日のハードな日々も一旦区切りが付きました。
良い結果を得られたと思う^^

スタッフ皆良く、投げ出さずに頑張ってくれた。
俺の厳しいアートディレクションにも皆着いてきてくれたおかげで胸を張って凄いだろ!!て言える。

後は次に繋げるだけだ。

てな分けで11月は少しペースを落として仕事をする。
・・・・ホントに出来るのか?俺!!!


なの11月は少し出来なかった事を少しやろうと思う。

一つはバイクでちょっと遠出とか。

随分と肌寒くなってきたから山とかは寒いんだろうけど、ちょこっとブラブラ走ったりはしたい。

そこでよりバイクに乗るときの気分をアゲてくれるようなアイテムが欲しい・・・物欲が・・・


★バブアー BOLING BROKE★


★バブアー CHISWICK★

バブアーが手頃でいいかも~。

この男臭さがまたいいね。
TOKITOモデルはカッコイイし、凝りに凝りまくってるんだけど値段がやはり高い!!!

ディティールや作り素材など申し分ないんだけどね。
そうポンポンと買えない。

なのでプライス的には控えめで遊びで使い易いほうが良い。

BOLING BROKEはダウンウェアなのでミドル丈。
これだと真冬でもへっちゃらそう。

ちょっと野暮ったいところがあるのだけどバイク乗るときには丁度よさそう。
男らしいっと言えば、男らしい。


CHISWICKはキルティングモデル。

こちらはなんと洗濯機で洗えるキルティングモデル。
手入れが超楽チン!!

このモデルはスタイリング的にも普段のコーデに加えても浮かない。
キルティングだから厳冬化では厳しいだろうけど、それ以外だとかなり着まわしも楽に出来ると思う。

スーツスタイル時なんかだとチャッカブーツにこのキルティングをあわせてチョイカジュアルダウンで男らしさを出すていう崩し方もありだと思う。

大抵、マッキントッシュかラベンハムを皆着ると思うから、そこへバブアー!!

やっ被り率低くてしかもカッコイイと思うんだよね!!

ちょっと購入を検討したいアイテム達です。

そして休日はザクっと見繕った服を着てそこへバブアーを着合わせてバイクでフラーと出掛けたいな。

コメント