今年の巻物は何時もと違う素材で楽しむのだ!

今日は夏に戻ったか?!
てくらいに暑かった!!

ほーんと良い天気で陽も暑くて秋てどこ行った?
て感じでしたなぁ。

まぁおかげで洗濯物がしっかり乾いてくれて良かった^^


まぁ今日は暑かったですが徐々に寒い日常に向かってますので巻物を一つ購入。

今年はどうしようかなー?
て思ってたんだけど、今年は何時もと素材を変えてみようかと。

でまず思い立ったのはシルクだったり、カシミアでもランクが高い奴とかどうだろう?
と思ったんだが高い割りに楽しみが少ないし、何時もと変わらないなーと。

じゃ他に何かあるかなぁ?
て考えてたら、あるじゃない!
いいのが!

て事でコチラをGETです^^


★Altea ファー・スヌード★

アルテアのスヌードにしました。

俺は巻物に関してはメンズだろうがレディースだろうがお構いなしなので、コチラを迷わずGETですよ。

やー、このファーがね暖かそうで気持ちよさそうでしょ。

ファーはMURMASKY。
これって狸の毛だった気がする。

まぁ実際は新品は毛が抜けるし毛が固いから鼻や口をサワサワしてウザイんだけどね!!
これは使っていってこなれさせないと駄目ね。

色合いもベージュベースに毛の色や光沢が加わって良い柄になってる。

自分的にはローゲージのニットジャケット(グレー)+カーゴパンツ(カモフラ)+ワークブーツ(ブラウンでブーツイン)+ハンチング(ブラウン)見たいなところにこれをあわせて少しボリュームを出して色を整えてみたりした。

結構良い感じのコーデになった^^

あまりコンサバなスタイリングのときにこれは流石にあわないのだけど、カジュアルでな時はガンガンに使いまわせそうだし。

アウター含めてタイトなシルエットにまとめてるときは首元のボリューム出しでアクセントが付けれそう。

既にお気に入りになりました^^

寒い日がきたら早速コーデに投入ですな。

コメント