これは素晴らしい!PAOLO PECORA ダブルブレストニットコート

ふむ。

これは中々良いぞ~^^

今年はヘビーアウターにウールリッチのアークティックパーカーを購入してから、普段使い用の軽めのアウターも欲しいなーと考えているんだけど、ニットアウターが気になってますね。

なかでもPAOLO PECORA は毎年ニットアウターは必ず出していて、得意中の得意のアイテム。
今年は何時も以上に大人ぽい上質な雰囲気を醸し出すアウターも出てきて目移りしちゃいますね。

そんな中、新入荷で

オッ!!

と刺さったのがコチラ!


★PAOLO PECORA ダブルブレストニットコート★

いや、これは良いね~^^

ダブルブレストのニットコートなのですが非常にシンプルながらも素晴らしくカッコ良く仕上がっております。

いい感じにシャープな細身にミドル丈よりチョイ長めの着丈。
アームホールから流れるアームのライン。

これは美しいですね~。

ディティールも凝っていてエルボーパッチや襟のボアなど配色バランスも良く落ち着いた雰囲気ながらも良い遊び心のテイストも出てる。

何よりもこのクオリティで5万円台で買えるっていうのが凄い!!

これはかなりコストパフォーマンスが高いですね~♪

明るめのグレージュのデニムや、やっぱり明るめのバーズアイ(ネイビーからベンダーベース)のトラウザーをあわせてみたいかな。

普通にフランネルウールのスーツでも合わせれると思うし、オンオフいけそうだ。

こーれはちょっとポチッとなかな☆

迷うな~^^

コメント