美しきPコート BOGLIOLI DOVER ウール ピーコート

いや、もう眠いっっ!!!

ここんとこずっとハードだったから土日寝まくっても寝足りない。

仕事してても眠くなるんだなぁ。

ちゃんと平日も普通に寝るようにしないとね。


で、珍しく早く帰宅できたのでアレコレ見れてないもの見たり。



★BOGLIOLI DOVER ウール ピーコート★


BOGLIOLIのPコートですが、美しいですね~。
エレガントなコートは大好物です!!

ショップでも一押しなのでジャケットなんかはズラーっと並んでますが、こういうアウターもまた良しって感じですね~。

オンスタイルでもオフスタイルでもシンプルなコーデで楽しみたいかな。

このエレガントな雰囲気があれば、デニムスタイルも格上げ間違いなして感じがする。


しかし、まぁ金は無いからもう買えないなっ。

素直に諦める~。

コメント