毎年気になるScyeのコート

すっかりと気温が下がってきたのでクローゼットの中を衣替えしました。

全然着なくなってる衣類を処分したり、夏にしっかり着てた服をクリーニングに出したり。
気分的にスッキリ!!

でもまだクローゼットはパンパン。
秋冬物も今年着ないものが出てきたら、それは処分だな。

さてさて、この季節になると毎年気になるモノがあります。

それはScyeのコート

Scyeのコートは魅力的です。


★Scye(サイ) スーパーメルトンチェックPコート★

例えばこのPコート。
スーパーメルトンの素材ですが、打ち込みもしっかりしてあり型も美しいし着ていてもこのシルエットが生かされる。

チェック柄もポイント高し。
しかも俺好みのブルーを織り込んだチェック。
グレーのウールパンツを合わせてもポイントになるし、デニムを持ってきてもカジュアル感を綺麗にまとめてくれる。

ネイビーのスーツにネイビーオンネイビーの様なカラーバランスもいいかもしれない。
足元もネイビーのブーティをあわせてドレスアップして着てみたい。

Scyeのコートは毎年色々イメージさせてくれるから大好きだ。

ただ一着も買ったことないんだけどね(汗)

今年も買うかどうかはわかんないなー。

余裕があれば買いなのは間違いないんだけどね~。

コメント