UNIQLO INNOVATION PROJECT

なんか今年のUNIQLO INNOVATION PROJECTはスポーツウェアなんだね~。
UNIQLOてちょこちょこスポーツウェア出すんだけど、ちょっとイマイチなものが多かった。

今回は割りと良さ気な感じになってます。

ランニング用のウェアを安く買いたかったので買ってみた。



ドライEXクルーネックTとショートパンツ+ウォームドライパンツ+ブロックテックボンディングパーカを買ってみた。

Tシャツは着心地良いです。サラッとしてて好みの肌触り感です。

ブロックテックボンディングパーカは自転車乗る時にも役立ちそうです。
撥水・防風機能も併せ持つのでちょっとして雨ならへっちゃらそう。

雨男の俺には丁度良い。
真冬に雨に降られるとホントに体の心まで凍えるからなー。

ショートパンツとドライパンツの組み合わせはランニング用。
部屋着でも使えるし。

こういうスポーツウェアのラインが高いデザイン性で定着してくれると助かるんだけどな。

アディダスと被っちゃうけどステラ・マッカートニーとのコラボでスポーツウェアとか作って欲しいな。

コメント