欲しいカーディガン BLOCKINDUSTRIEショールカラートグルカーディガン

ちょっとちょっと~♪
中々良いカーディガンがあるジャマイカ!!


★BLOCKINDUSTRIEミドルゲージショールカラートグルカーディガン★

BLOCKINDUSTRIEのミドルゲージショールカラートグルカーディガなのですが、モダナイズされたデザインと絶妙な素材感に。

ネップ感のあるニットにトグルボタンてのがいいですね。

今期、グローバーオールやドルモアなんかからもショートダッフルが出てますが、ここのも良いデザインですね。

ドルモアのダッフルニットも目を付けていましたが、コチラのジャケット感覚で着れるカーディガンも気になる一品。

アウターとしては心もとないが、ジャケット的に着こなすのがいいな~。
しかもこういうのは気軽に着れるてのがイイ。

肩肘張らずに何時ものカジュアルスタイルに羽織るだけでも様になりそうなのもいいわ。

お値段的にもお財布に優しいのも◎^^

やっぱ冬服は見てるだけでも楽しいなー♪

コメント