迷うな~ フォールディングバイク

むーん。

折りたたみ自転車を買うかと迷い続けてたら、2012新モデル登場!!


で、今の所良いなーと思ったのがDAHONからでたニューモデル!!

価格的にも理想なんだよね。


★DAHON Visc P18★

このViscP18が非常に気になります。

んでもう一台は前から迷ってたDASH P18


★DAHON DASH P18★

やはりフレームの剛性とか考えるとDASH P18の方が良いかも知れない。
でもその分、価格に跳ね上がってきてるし折りたたみ時の気楽さで言うとVisc P18の方が楽チンぽい。

んでじゃー、もうちょいVisc P18よりフレーム剛性高そうで折り畳みが楽なの無いかな~?て感じで買える範囲内だと、コレ


★BIANCHI Fretta★

ビアンキのフレッタ。
コレならフレームを真ん中で折りたたまないから剛性は高そう。
でも値段もDAHONより高め・・・
サスペンション付いてるしよりクロスぽい走りが出来そうでコレもいいかなと思う。

まっ見ての通りこれBD-1のOEMですけど、ビアンキの方が少しだけ安い。
細々とパーツが安いのになってるんかな??
良く知らないけど。

取り敢えず、今の所この三台が候補。

ボチボチ、決めて年内には注文だな~。

こういうの考えるときが楽しいんだよね^^

コメント