加湿器を買い換えた。 ボネコ 気化式加湿器

ボチボチ部屋の乾燥具合も冬らしくなってきました。

肌がカサカサになったりします。

そこで加湿器の登場です。

今まではプラスマイナスゼロの加湿器を使ってたんですが、大分長いこと使い込んだしでそろそろ買い替えかな~と思ってました。

去年辺りに気化式でボネコの加湿器が良いなと思ってたんですが中々買い換えることも無く過ぎてしまっていましたが、今年は買い換えようと!!

てな感じでボネコの加湿器を買いました~♪


★ボネコ 加湿器★

んで、ネットで探したらどえらく安い店があったんですね。
なもんでそこで注文しちゃいました。

LINK先のショップで買いました。

いやー、半額以下で買えたので良かった良かった^^

ですが交換フィルターは同時に買えなかったので、それだけヤマギワで買いました。

まだフル稼働させてないのですが、そろそろ必要かなって時期です。

風邪も凄い勢いでオフィス中回ってるし、乾燥してると風邪とか引きやすくなりますからね。

体調管理のためにも加湿器は必要です。

もちろんデザインも良くないとね^^

これからは毎日使うことになりそうです。

コメント