お気軽白スニーカー PF FLYERS

週末の天気の崩れで洗濯物が溜まって乾きません!!

まぁそんな週もありますわな。

で、気温もボチボチ冬モードになってみたり、秋モードに戻ってみたり・・・

どないやねん!!

と、どっち着かずでその日のコーデが迷うわけですが、さむーい冬の方がファッション的には好きです。

アレやコレやコーデを考える幅が広くてね。

んで、色々考えてたんだけど、あえてちょこっと季節外れ?
的なアイテムを購入しました。


★PF FLYERS CENTER HI★

いやー、こんな季節でございますが白スニーカーのハイカットモデルを買ってしまいました。
ブーツとかがメインの季節ですがあえて履くぞ!!

デニムやチノでかる~くカジュアルをまとめる時に白スニーカーて良いかなと思いましてね。

んで何を隠そう白スニーカーて一足も持ってません!!

エッヘン!!

なので一つぐらい持っておこうかなと。

でまぁ最初、ジャーマントレーナー買うか~とか思ってたんだけど何気にジャーマントレーナーて割と近所でも見かけるぞと・・・

むぅコレは被るからいかんぞ。
しかも近所で被るとちょいと恥ずかしい。

その昔、電車の同じ車両で同じブランドの同じTシャツを着ている人がいてかなり恥ずかしかった記憶があります。

既製品なんだからどこかで被るのは当たり前。
しかしそれが頻繁に起こりうる可能性があるのは流石にイヤだ!!!

じゃー、他にないものかと。

まぁコンバースなんて何処でも買えるし被ってたって逆に、ここまでの普及率なら気にならない。
でもまぁしかし、もうちょい探したい。

そこで見つけたのがこのPF FLYERS

これってそーんなに被らない。

しかも価格がかなりのリーズナブル!!

トゥがちょっと細く作ってあるので何時もより1サイズアップの方がいいかもね。
厚手の靴下履くとキツイから。
俺は1サイズアップで丁度いいくらい。
ユニクロのヒートテックソックスでコレを履くとキツキツな感じです。

普通にキャンバス素材のスニーカーですが、その普通さがいいかもね~。

ジャブジャブ洗えるのもこの手の靴のメリット。

ちょっとゆるーくカジュアルにまとめた日なんかはコレを合わせてみたいし、スポーツシューズなので歩くのには楽なので近所ぶらつくにもいいね。

しかしまぁ普段スニーカーを全く履かないのでいざコーデとなると迷う迷う!!

そこがまた楽しい。

白スニーカー探してる人も是非PF FLYERSを試してみてくださいな。

コメント