ベージュパンツ PT01 ガーメントダイ

一気に気温が下がってきましたねー。
バイクで走ると寒い寒い!!
本格的にウールリッチのアークティックパーカーの出番が来て寒くてもちょっと楽しい気分です^^

さてさて今年はウールパンツを一本も冬用には買ってません。
チョイ前にジャージトラウザーを買ったぐらい。

で、もう少しボトムが欲しいなーと思ってクローゼット開けるとベージュのパンツを持ってない!!
今更ながらですが、無いんですよね~。

そこでじゃーベージュのパンツを買おうかと。

で、ウールにしようかどうしようか迷ったんですが適当メンテでOKなのでコットンにしようかと。

購入したのはコチラ


★PT01 ガーメントダイ★

PT01のガーメントダイです。

今期はPTを良く買ってるなー。
ヤコブコーエンでベージュの5ポケットパンツを買おうと思ったのですが売り切れてて買えなかったんですよね。
でも、コチラの方が安かったので結果的にいいのだ^^
このモデルだと1万以上安いんだよねー。

毎度毎度のPT01ですが美脚シルエットは健在です。

このコットンパンツを今回はダブルで仕上げました。
幅は5cmです。
洗うと少し縮む感じだったので5.5mmにすりゃ良かったかな~とも思ったけど・・・まっいっかー!

洗いざらしてダブルてのも中々良くてカジュアルだけどちゃんと靴をチョイスすれば品良くまとまります。

茶スウェードのライダースと赤系のスカーフ合わせて靴は茶のダブルモンクとかで小奇麗にまとめたりしています。

勿論、ジャケパンスタイルもGOODですよね。

今回買ったのはライトベージュなんですが、少しグレーが混ざった感じでトーンは落ち着いてます。
故に靴もネイビー系とかでもバッチリですね。

これにアークティックパーカーてのも真冬はいけそう^^

年内のパンツはコレで打ち止め・・・・かな??

コメント