たまには気にするモード z.B.

たまにはモードなモノも気になります。

普段は殆どモードブランドは見ないんですけどね、おっと思うモノに出会う事もあります。

昔はディオール好きだったんだけどね。

で、気になったのはコチラ。


★ z.B. Jack Jacket★

z.B. / ツェット ベー
というブランドのショートコートです。

z.B. / ツェット ベーはデザイナーSTEPHANE HERBOLD & ANKE BRUNSによるベルリンの新進レーベルです。

このウールのジャケットのパッチワーク風の柄のカラーリングも結構好きなのですが、モードらしいデザインのネック部分のボリューム感の出し方とか好きです。

ベーシックな着こなしにボリュームのあるシルエットの出し方とかでコーデを遊んでみたいなとか思いますね。
足元はワークブーツはペコスブーツでブーツインとか。

ボトムはちょっとボリューミーなのにしても良いし、PT05とかでもいいと思う。

なんかたまにはこういう新鮮なのも組み入れたい気分になりますね。

コメント