街道ツーリングいいねー。 シクロツーリスト Vol.5

街道ツーリングいいねー。

余裕があればアンカーで街道ツーリングに出かけたいわ~。

でももう休日はヘトヘトで寝てばっか。
中々体が動かない。

て事で雑誌でも読みながら良いツーリングルートないかな~なんて考えてる。




今回は街道特集なんで買ってみた。

街道だとロードでも問題ないもんね。

俺は大体一月に通勤だけで500kmから600km位走るんだけど、毎日ちょっとずつだからそんなキツイとも思わない。

だけどツーリングだと1日70kmから100kmぐらいをのんびり走るのが好き。

こういう、ゆるーりとライディングしたいんだよね~。

勿論、温泉入って飲みまくってて感じで^^

むーん、妄想が膨らむ~♪

コメント