巻物は幾つあっても困らない Alteaウール×シルク ストール

古今と頃の忙しさと厳しい寒さも相まって、夕方まで寝っぱなし・・・

一日がもう終わる。

やっちまったなー。

まぁしゃーないか。

で、起きてグダグダしてるんですが、やー寒いな。
暖房使わないからってのもあるんだけどね。

なので部屋でユニクロのネックウォーマーを被ってます。
コレ耳の辺りも被れるから暖かいのよね。

んでもってネットで何気に巻物良いの無いかなーとかて見てたら、良い感じの発見!


★Altea ウール×シルク ストール★

毎度のAlteaなんですが、このウールXシルクストールがいいかも。

こないだファスヌードを買ったのですが、この小紋の柄でシックなストールがいい。

こういう小紋柄てコートの胸元からチラッと出てる感じでいると、品があって綺麗にまとまる。

もちろんジャケットスタイルの時にも大人の雰囲気を漂わせてくれます。

ブラウンだと使いやすいカラーですしね。

これは使いまわしも楽でドレスアップ時なんかも楽に使えそうです。

お値段も控えめなので中々に魅力的ですな。

ストールは毎年買うのでもうかなりの本数持ってるんですが、それでも毎年欲しくなり買ってしまいます。

巻物は何本あって困らないので気に入ったものはこれからも買い続けたいですね~。

しまう場所に困っていますけど^^

コメント