ナイス湯たんぽ! 無印湯たんぽ

ココのところ一気に寒くなって寝てても寒さで丸くなってます。

うーん寒さが染み入るのは歳のせいかなー。

で、もう少しポカポカ温かく寝てたいなーと思って湯たんぽ買っちゃいました。

無印の湯たんぽ


ポリエチレン湯たんぽ・中 1.1L

こないだヨコオさんとご飯食べてた時に、湯たんぽ温かいよーと聞いたので早速買ったのでした。

んで、探したら無印が安くて大きさも幾らか選べて良いなーと思って買いました。

大きさは1.1Lの中サイズにしてみました。
若干小さいかな?と思ったのだけど大きくても片付ける時には邪魔になるしで、このサイズに決定~。
もちろんカバーも買いましたよ。

んで試しに早速使ってみたんですが、

あったけーー!!!

布団の足元一辺りに置いておいたらポカポカ。

しかも何時間も暖かいままでした。

これは超ナイスアイテムですわ^^

普段から暖房も何も使わずに過ごしてるんですが、睡眠時は体温が下がるしでちと辛かったけどこれで万全です。

なによりもローコストだしね^^

湯たんぽはお奨めです^^

コメント