欲しいけど我慢 ダウンPコート

連休は飲んでばかり^^;
クリスマスと言えど特にどうこうはなく日ごろの疲れを癒すべく飲む・・・

いいのか飲んでばっかで??

と思うのだけど平日飲みに出かけることなんて出来やしないからいいのだ。
ムフン~♪

しかしクリスマスが終わるといよいよ年の瀬。

全然、そんな気しないけどね。

で、例の如くネット徘徊してたら良さ気なアウター発見!!


★ダウンPコート★

ノーブランドぽいけど、全然そんなのは構わない。。

これ、ルイジザニエリのウールファブリックを使用という事なのですが良い雰囲気出してますね~。

着丈の感じも良いですし、フランネルウールとダウンの量が丁度あっててシルエットも良さそう。

このタイプだとストームシールのダウンPコートが個人的にお気に入りなのですがコレで全然OK!

デニムにこのダウンPコート合わせてローファーとかグローブ・ストールと色を合わせてカジュアルだけど品良くまとめたい感じ。

だけどボタンだけはちょっとイメージ違うからテーラーへ持っていって交換かな。
ボタンはスナップ式ぽいので外側の見た目だけ変えたい。

価格もリーズナブルなので調整してもそんな高い金額にならないのも魅力的。

ただワタクシの家のクローゼットがもうパンパン!!
収まりきらないんだよね~。
ワードローブをまた買い足すと部屋が狭くなるし・・・

収納スペースが付いてるベッドに買い換えてクローゼットのスペース開けるか??

でもCPも良くて魅力的なアウターですな。

コメント