CASH CA STRIPED COWCHAN CARDIGAN

寒いわー。
歳かなー。妙に寒さに敏感になっている気がする。

で、寒くてなんかいいニットウェアとか気になってみたら良いなーて思うものがあった。


★CASH CA STRIPED COWCHAN CARDIGAN ★


カシュカのカーディガンなんですが、こちらラムウールを使用したカウチンカーディガンになります。
この鮮やかな色でのカウチンカーディガンてのがいいかも。

結晶柄とボーダー柄のデザインはザ・冬て感じですが季節感を楽しむにはいいですよね~。

そして何気にこういうの持ってないんですよ。

理由はアウター着るとモゾモゾしちゃうから。

でも部屋の中だったりちょっと外出たりする時にはこれ着込んでおけばOKみたいな気楽さは魅力的。

が、

しかーし!!!

カシュカのカウチンカーディガン、高いんだよね~。

もうじきセールだから安くならないかしら??

コメント