GaGa MILANO MANUALE 48MM

ず、頭痛が・・・

なんか今日は頭痛に苦しむ日でしたなぁ。

ま、それはさておきカジュアルな遊び用の時計が欲しいなぁとか思ってみたり。

例えば、コチラ


★GaGa MILANO MANUALE 48MM★

気になってるのはGaGa MILANOです。

なんつーか値段も狙いやすくて遊び心満載なのがいいかなと。
流石にオンスタイル時には浮きすぎるけど、そうじゃないカジュアルなスタイルの時とかは重宝しそう。

飲み会のときとかね。

楽な格好の時にアショーマとかでカッチリてのもちょっと違うし、そういうシチュエーションだとこっちの方がいいかなって。

こういう時計が一つ欲しいところです。

折りたたみ自転車を諦めれば買えるのだが・・・どうすっかなー。

コメント