寒いのでなが~いソックス投入 HALISONロングホーズ

昨日から休みなんですが、特に何もする事無く寝るだけ寝てという・・・

掃除も普段からしてるから特にコレといってする必要ないし。
後で掃除機ちょっとかけるぐらいかなー。

不要物も定期的に捨ててるからなー。

まぁとにかくボーっとだな。

んでまぁ買出しにとか外出ると寒いわ~。やっぱり。

特に普段だとウールパンツとかはかなくてコットンパンツが多い。デニムとかね。
記事も比較的に厚手のものではないので風が吹くと裾から入り込んで寒いときたもんだ。

そこでロングホーズだなと。
多少は持ってるのでバイク乗るときなんかもロングホーズなのですが、数少ないので増やしておこうと思って購入。

買ったのはコチラ



★HALISON ロングホーズ★

★HALISON ロングホーズ★

ハリソンのロングホーズです。

膝下まであるので風が入り込んでもそんなに寒くないです。
高級エジプト綿のシルケット加工糸を使用してるので履き心地も良いです。

何気にコレだけでも随分違うもんです。

ユニクロのヒートテックのロングホーズも持ってるんですが、あっちは生地が激厚過ぎてドレスジューズなんかでは履けません。

俺はブーツなんかもサイズが割りとぴったりのを買うのでこれまた生地が分厚すぎるソックスは駄目。

でもこの手のドレスソックスだと手持ちの靴にはピッタリなのです。

サイズが1サイズアップしてアルのてランニングスニーカーとかビンディングシューズくらいなんですよね。

こちらのハリソンのロングホーズは価格も1260円と安くてCP高いです。
バーニーズのオリジナルの方が3倍高い気がする・・・・

寒い日用になにか手頃ソックスをて方はハリソンはお奨めですね。

何時も大き目の靴を履いていて脛が寒いて人はユニクロのヒートテックソックスをお奨めする。

コメント