今年もグローブを購入です。 MEROLAラムスエードグローブ

昨日は泊まり明けにBMへステーキを食べに行ったんだが旨かったなー^^
BMはホント旨くて好きだ。

でもって、赤ワインは少ししか飲んでなかったのに寝たら夕方まで爆酔しまった・・・・
一日があっという間に終わってしまった・・・むーん。

まぁ疲れてるんだからしゃーないか。

しかしまぁすっかり寒くなりましたわ。
オフィスに泊まってても朝方は冷え込むから寝れないし・・・床でそのまま寝るのがそもそも問題だけど^^;

外に出ると冷たい風で手が悴みます。
やはり冬はグローブが必需品です。

しかもコーディネイトにも1ポイントのアクセントになりますしね。

そこで今年も一つグローブを買いました。


★MEROLA ラムスエードグローブ★

今年はメローラのラムスエードグローブにしました。
鮮やかなオレンジカラーが差し色にもピッタリです。

素材はラムスエードでしっとりとした肌触りで毛並みも良く肌理細やかです。

シックなカラーのものはブラックを多く持ってるんですがこういった明るめのカラーのものもいいですね。

ベージュ系のアウターでコーデして手元に明るいオレンジを加えるとかで華やかさが生まれます。

オンスタイルでも1ポイント、アクセントが加えられるので若々しく見えますね。

グローブ自体のサイジングも良くて手にピタっとフィットします。
なので形で野暮ったさがでません。

グローブ一つとっても見え方は随分変わりますからね。

カジュアルで行くならもう少し肉厚のレザーでぼてっとしたグローブもありですが今回はシュッとしたスタイリング時に使うつもりなのでコレにしました。

先日買ったバークのニットダッフル(ベージュ)にもピッタシはまりました^^

今年はこいつが活躍してくれることでしょう♪

グローブは今まで買ってきたのもあるのでコーデやカラーリングに合わせる幅が広がってきたかな。

もう少し素材やデザインでも幅を広げてグローブは揃えていきたい。

コメント