ピンポイントで惹きつけられた!!Pen 2012年 1/15号

今日は晩御飯を後輩にギグルのバーガーとビール(オルヴァル)をご馳走になった。

やー、ホント毎度ながら旨いです^^

店長も相変わらずごついけどにこやかで好きな店です。

で、帰り道に飲み足りずコンビニでお酒を買うついでに雑誌のラックを見てたらクワっと気になる雑誌が!!




ルネサンスとかが惹かれたのではなくて、ポルトギーゼ物語!!!

やー、IWCのポルトギーゼはずっと憧れてて欲しい時計なんですよね。

いつか買いたい時計なのです。

次の切りのいい年には買おうかと思ってるんですが、ポルトギーゼは一目見たときから心引かれるところがありお店にいっても必ず見ちゃうし出してももらうんですよね。

そんなポルトギーゼの物語。

小冊子になってるんでそこだけずっと読み返せる^^

ポルトギーゼ好きにはたまらない号ですわ。

コメント