ドレスアップコート SIVIGLIA マッキノーコート

はいっ!!

買っちゃいました!!

もうヘトヘトクタクタの年末進行なのですが、ちと早いが自分へのご褒美です!!

これでテンションアップ♪

ヤホーイ♪

な感じで購入したのはコチラ。


★SIVIGLIA マッキノーコート★

SIVIGLIAのマッキーノコート買っちゃいました^^
アハ

散財!!
赤字です!!

こちらのSIVIGLIA、ココ最近パンツで有名ですね。
ちなみにINCOTEXを擁するスローウェアグループの受託生産も手掛ける老舗パンツメーカーです。

ヘミングウェイも愛したといわれる森林地帯用作業服マッキノーコートですが、綺麗な仕上がりですね~。

ミリタリー感もあるにはあるがやはりこのコンパクトなシルエットと襟のムートンボア。

うーんラグジュアリー感が高いですね~^^

身頃にはうっすら中綿入りのライナー。

これで防寒性もバッチリです。
普通のシチュエーションでは十分。

バイクだと寒いかな~。
インナーをしっかり着込めば大丈夫そうな気もするが・・・
どうかな~。

しかしこのマッキーノコート、デニムでさらっと着ても様になるがドレスアップにも一際役立つ。

今年はこのコートでON/OFF楽しみたいです^^

あっもちろん、アークティックパーカーもバークのニットダッフルも活躍中です^^

コメント