早速セール品を買ってみた  Timberland AF サイクリングチルトチノ

気付けば年末・・・・
毎日死に物狂いで仕事してますが、今年はいつにも増して速く時が過ぎていったな。
ここ数年間は毎日が激動て感じだ。

でまぁこんな毎日ですが、相変わらず寒くても自転車で通勤。
もちろん雨の日や疲れた日はバイクです。

でまぁ自転車の日は基本的に7部丈パンツにタイツという感じ。
コレはこれで別にいいのだけど冬用にロングパンツが一本欲しいなと思ってら丁度 Timberlandがセールやってた。

なので一本ゲット。


Timberland

セールで50%OFF 5,775円
うむ、安い!

このチノはストレッチが効いててペダリングしても窮屈な感じはしません。
んでもってチノパンなのでアーバンライドで気軽にお店にも入れるスタイルが保てるてのも魅力。
たまに俺、レーサージャージとビブパンツでお店入りますけど浮きますからね~。
なのでそういうの気にせず気楽に出来るのはいいかも。

んで今回はちょっと1サイズUPにしてみました。
厳冬下では下にタイツ履けば防寒バッチリになるようにです。

これで0度での走行もバッチリだ。
まぁ先端は寒いのだけどね。

しかしこの価格でこのパンツはちょっと嬉しいな。
良い買い物しました^^

コメント