電動アシスト自転車 A2B|HYBRID24

電動アシスト自転車で、初めてカッコイイなーてのが出てきました。

ウルトラモーターていうイギリスのメーカーの電動アシスト自転車です。


A2B|HYBRID24

このA2B|HYBRID24が中々にスタイルも良くていいかも。
連続走行時間も結構あるし、これならちょっとポタリングでていうのも出来そう。

マウンテンバイクスタイルでサスペンションも付いてるから悪路でも軽快に走れるのかな?
重量は国産のものに比べてちょっと重いかも。

電動アシスト自転車てスポーツタイプのモノは少ないし、あっても微妙なのが多いけど A2B|HYBRID24はそんな中でかなりデザイン的にも完成度は高い。
いいと思うんだよね。

がしかし輸入車だけあってお値段はかなりお高いです。

14,15万辺りになれば結構、人気になると思うんだけどな。
街乗りで女性でも気軽に乗れるデザインの良さだと思うし、そういうモデルも用意すればいいと思うんだけど。

あと、まだ販売店がかなり少ないみたいです。

国内はヤマハやパナソニックが多いですからね~。

SCSの白山店では取り扱いがあるみたいなのでスカラベオのメンテに持っていった時に実物見てみようかな。

気になる自転車です。

コメント