安いわ!ユニクロ ソフトタッチタートルネック

こないだ近所のユニクロを覗いたらソフトタッチタートルネックTシャツが690円だったの思わず買っちゃった^^


やー、安いわ!!

前のより生地が薄くなってると思うんだけどね、個人的にはもう少しコシのある生地にして欲しかったな。
でも690円なら文句言えない。

この手のカットソーは使い回しが楽チンでいいんですよね。

特にコーデが面倒な時とかはダウンジャケットの下はこれでOKみたいな感じ。

そのくらい気楽に着まわせる。

今回はネイビーにしたのでボトムをINCOTEXやヤコブコーエンのトラウザーにこのカットソーで十分まとまる。
多分、ショップの店員さんが見ても分からない。

まぁなんでもそうだけどサイジングを間違えるとジジ臭くダサくなる。

そこだけは要注意。

カーキのレザージャケット用に白も前に買ったのだけど、これはワークブーツにデニム、んでグレーのニット帽て感じで合わせてます。

白のタートルて使いやすいので、この手のカットソーも一つあるといいんですよね。
寒い日は流石にニットのタートルですが。

でもまぁ690円のカットソー1枚買うのに長蛇の列に並んだのでした。
正月休みはやっぱ混むねー。

コメント