MAVIC キシリウムエリート

用があって久々にY'sへ行ってたのだけど、やー、ホイールが気になる!!

そんなに凄いのは買うの無理なんだけど、MAVIC キシリウムエリートが何とか買える範囲なので欲しいなーて思ってしまった。

エアロホイールなんかもカッコイイけど、カーボンホイールはバカ高いからね~。


★MAVIC KsyriumElite★

ホイール変えたからって俺の場合、速くなるとは思えないけど走る気分は変わるんだろうなって思う。

今のホイールより500gは軽くなるし強度も上がる。
乗り味はきっと違うんだろう。

でも今のバイクも買ってまだ2年ぐらい。

もうちょい乗ってホイールのブレが大きくなってから買い換えようかなー。

実物を見てたら妙にソワソワしちゃいました。

コメント