BOGLIOLI COATも気になる

洗濯モノが乾かない!!

週末からずっと天気悪くて溜まる一方。

ずっと雨降らなかったからいいんだけど、ながーく続くとこれはこれで厄介だなぁ。

洗濯物干しながらジャケット探し。


★BOGLIOLI COAT★

メジャーなジャケットと言えばコレ、「BOGLIOLI」のCOAT。

やっぱ人気モデルなんですね~。

ドーヴァーとコートはお店で見てても毎シーズン気になりますもん。

試着は良くしてます。
ただ未だにボリオリのジャケットは買ったことない。

何でだろうな~?

アニセイとかリングヂャケットとかロイヤル・ヘムとかの方が強く惹かれちゃうのです。

遊び感覚が強く出てるほうが自分の好みなのかな。

でも気にはなるし、実際いいジャケットだと思うんですよね~。

このコットンジャケットもこれまたいい感じ。

明るめのネイビーが春らしい爽やかさを演出してくれる。

今年はボリオリに初挑戦かな~。

でもまだこれからリリースのモノもあるから買えないな。

我慢我慢。

コメント