lalu改めmerph ステンカラーコート

7年間に渡るlaluの制作結果、一番の拘りがフォルムである事を確認し、形を作る事を最重要、最優先する洋服創りを目指しmerphを立ち上げる。

つーわけで、laluの坂井 真吾氏が改めて新ブランド「merph」がスタートです。

そんな中、春らしいステンカラーコートが気になります^^


★merph コットンスラブツイルステンカラーコート★

「凄く普通」なステンカラーコートですが、坂井 真吾氏の服なので立体的でスマートなフォルムは間違いないでしょうね。

laluのパーカーも一見普通に見えますが、着た時のタイト感・フィット感が良くてそれでも動いて窮屈に感じない。

このステンカラーコートもサッと羽織っても身体にぴったりフィットしそう。

そしてこのカラー。

ネイビーよりも明るくブルーよりも濃くて暗め。

明るいグレーやベージュ・ホワイトと愛称抜群な感じです!!

お値段も手頃なのも◎

なんせ春のアウターて出番少ないですからね~。

しかも色が春色だと尚更着る時期が限られて出番が減るんですよね。

でもこのくらいの価格なら楽しんで着る期間が短くてもいいかな。

これからのmerphも期待ですね~。
本格的なラインナップが楽しみだ♪

コメント