春のジャケットが欲しい~ LARDINI サファリジャケット

さ、さむいー。
眠いー。

布団からでたくないー。

今週はこれまで以上に寒くて中々起き上がれないです。

忙しいし、時間があればずっと寝ていたい。

しかし、春はやってくるので・・・

んでもって気になる春モノがちょこちょこと出てきました。

例えばコチラ↓


★LARDINI サファリジャケット★

ラルディーニのサファリジャケット

僕はあえてこのセージグリーンを着てみたいなと。

このサファリジャケットは元々ワークテイストのジャケットなのに凄く綺麗にまとまってます。

ウエストベルトを排してるのでスッキリしたジャケットになっておりますね。

ドレス仕立てで美しいですし、何よりも春らしい雰囲気を纏ってます。

流石はラルディーニといったところでしょうか。

春はベージュのパンツや白パンで小奇麗にまとめて軽やかに季節を楽しみたいという感じがしますね~。

これは一着欲しいところです^^

でもこれから本格的に春モノは出てくるのでエイヤっ!て買ったらまた良いジャケット見つけて泣きそうになるか、お財布貧血コースに行くかのどちらかなのでココは少し様子見です^^;

んーでもこのジャケットは凄く魅力的なので春用ジャケットとしては候補ですわ。

コメント