まだまだ探してます春ジャケット LARDINI シングルジャケット

雪が舞ってからというものすっかり底冷えがしますなー。

寒い寒い。

でも、もう1月も終わっちゃう勢い。

春がそのうちやってくるー。

んな訳で春ジャケットを探し中です。


★LARDINI シングルジャケット★


このラルディーニの洗いの掛かったコットンジャケットもコレまたいいですね。

洗い掛かってるので気楽に着れる。

こういう気楽さも春にはもってこい。

しかも流石はラルディーニの仕立てなので綺麗なシルエットです。

ラフに着ても様になる。

同じくコットン素材のパンツにローファーやスリッポン・ドライビングシューズなんかで軽やかにコーディネイトを楽しんでみたい。

むーん。これまた気になる一着ですねー。

コメント