春ニット MOTHER HAND artisan ダブルブレストカーディガン

ここ数日は底冷えがしますなー。
布団の中にいても寒い!

朝は寒くて目が覚めます。
たまらんなー。

早く春が来ないかなと。

で、春のジャケットも気になりますが春のニットも気になります。

例えばコチラ


★MOTHER HAND artisan ダブルブレストカーディガン★

MOTHER HAND artisanのダブルブレストカーディガン
これいいですねー。

「手横編み機」で丁寧に編み上げられた上質なニット。
シルエットも一級品で品があります。

このくらい綺麗なカーディガンならジャケット感覚で着ることも出来るし、秋冬も着回せて3シーズンと長く使えそう。

こういう汎用性の高いニットウェアて持ってると凄く便利なんですよね。

しかもネイビーとかスタイリングをする上で「普遍の色」てのはコーディネイトしやすいです。

春ならばやはり白パンに合わせたいですし、秋冬ならばウールのグレーのトラウザーといった感じ。

MOTHER HAND artisan 気になりますね~^^

コメント