お買い得情報! Paraboot WILLIAM

新年と共にセールがスタート!!

そんなセールの中で気になったアイテムをご紹介です。

Paraboot WILLIAM


★Paraboot WILLIAM★

Paraboot のWILLIAMが40%OFFのプライスです。

や、これ、中々無いですよ!
これはお買い得です。

カジュアル顔のダブルモンクParaboot WILLIAM。
ラギッドソールなので旅行なんかでも履けちゃえます。

チノパンにジャケット、にウィリアム。
春先の旅行なんかでこのスタイルであれば、ちょっとしたレストランにだって普通に入れちゃいますよね。

普段カジュアルすぎる人は少しドレス感を与えてくれて、ドレススタイルの人にはカジュアルダウンで少し崩してスタイリングできます。

俺はもう既にサイズが売り切れてて買えませんでした!!

出遅れたーーー!!!

でもサイズがある人には朗報かと思います。

これは俺もこのプライスで欲しかったな~^^

コメント

  1. あけましておめでとうございます。
    お買い物は楽しいですよねー!
    新しいお洋服が届くだけでモチベーション上がるし、
    外出もたのしくなるし~!!
    今年も、ちょこちょこブログ覗かせてもらいますねー!
    今年もどうぞよろしくお願いします。^^

    返信削除
  2. あえさん

    明けましておめでとうございます!

    今年もファッションを楽しみながら仕事に自転車にと励みます^^

    あえさんのブログも覗かせてもらいますね。

    事故だけはしないようにお互い走りましょうね。

    今年もどうそよろしくお願いします。

    返信削除

コメントを投稿