久々にアクセサリーを買ってみた。 RICCARDO FORCONI

雪が積もってますよ!

家のマンションの辺りて住宅地なもんで夜遅いとそんなに出歩いてる人がいないから雪が綺麗に残ったままの場所が多い。

綺麗な反面、歩き辛い。
むしろ歩くなり車が通るなりして雪を無くしてくれと思うのだが・・・

まぁしゃーない。

仕事も忙しく、ヘロヘロでこんな寒さで身に堪えてますが久々にアクセサリーを購入してちょっと気分をアップです。


★RICCARDO FORCONI ブレスレット★

久々にかったのはリカルド フォルコーニの紐ブレス。

このシルバーのスカルチャームがちょっと気になってね。

あと紐もカーキでチャンルーの茶とシルバーのブレスとも馴染むんで、重ねて付けてみたり。

コロコロとチャームが動くので丁度いい場所で両側に結び目を作ってチャームの動く幅を狭めてみたらいい塩梅イになりました。

紐だから自分の思うがままに調整してやった。

本当は付けっぱなしとかの方がいいのだろうけど、仕事上ペンタブレットを使うので利き腕にブレスを付けるとペンタブが削れてしまう・・・・

なので手を抜いて外せる長さに調節して結んでます。

おかげで若干まだ遊びが大きいんですよね。

まっこればかりはしょうがないと思ってます。

付け慣れれば多分気にならない。

紐が切れたらレザーに変えちゃおうとも考えてます。

元がそんなに高い代物でもないのでお遊び感覚で色々試したいですね。

丁度、春夏になれば腕元もよく見えるので、そんな時に自分なりにカジュアル感が出せたらなと。

んな感じで買ってみましたー。

オヴィリも綺麗目な奴でまた欲しいな~。
でも今年は我慢だな。

コメント