SALEでゲット!② カモフラが続きます。

SALE品、2つ目です。

カジュアルシャツて実はそんなに持ってないんですよね。
ドレスシャツが多いので。

んで気軽に着ようかな?て時にカジュアルシャツが少なくてコーデに困る事もしばしばあります。
ドレスシャツだとねアレコレとコーデできちゃうのですが。

勿論、一昨年からお気に入りの鹿の子のドレスシャツは凄く楽でお気に入りなのですが面倒な日は全部それて日もあるので少し増やしたいなと。

フランネルシャツとかがいいのですが、欲しかったシャツは売り切れ。
残りはサイズオーバーばかりで断念。

で、他で良いのないかなーと探してたら良いの発見!!


★RING JACKET カモフラプリントシャツ ★

リングヂャケットのカモフラプリントシャツです。

セミワイドカラーのコットンブロードシャツ。
何気に型はドレスシャツですが柄が柄だけにドカジュアル!!
俺はあえて洗いざらしで着ようかなと。

このシャツ、型が良い分ジャケットスタイルでもカッチリはまります。
なので場合によってはバッチリプレスした状態でタイドアップで合わせる、なーんて事もありかと。

今時分だと普通にグレーのニットカーディガンなんかでも綺麗に合わせれるので、何気にカジュアルシャツとしては使い回しが楽。

んでこのくらいカジュアルだと春でもそのまま合わせられます。

俺はポップなスカーフとかと組み合わせて着たいかな。
んで去年買ったタトラスのM65のジャケットとかをアウターに。

初夏だと、ショートパンツにこのシャツで腕まくり。

そんな感じでワイルドに着たいですね。

フラワープリントも好きなんですけど、たまにはこういった珍しい柄のシャツで遊びたい。

SALEで1万切ってたのも◎

飽きても許せる範囲^^

コメント