SALEでゲット! BILL AMBERG SELVAGE LAUNCH

はい♪
そんなわけでセール品を買いました~♪

今回は前から目を付けたのがSALEに掛かったので即GETです^^

購入したのはコチラ


★BILL AMBERG SELVAGE LAUNCH★

ビルアンバーグのトートバッグです。

普段はCISEIのトートバッグがメインなのですが、品が良くてカジュアルスタイルにハマルモノを探していてこのバッグに目をつけてました。

このトートバッグはハラコ素材で出来ていてるのですが、それほど毛足の長いハラコではないのでモサモサしないです^^

んでもってこのバッグはサイズが大きいです。
かなりの容量が入るので仕事道具とランチBOX入れてもまだ余裕がありますね~。

そして今回はカモフラ柄をチョイスです。

良く目にするカモフラ柄て結構ハードなイメージがあると思うのですが、ビルアンバーグのカモフラ柄は色や柄の大きさも凄くソフトにデザインされてます。
なので見た感じが柔らかい印象です。

実はこのバッグが案外カジュアルスタイルには合わせやすい。

去年かったバークのニットダッフルとかにCISEIのトートで合わせてとかでキッチリとした感じを出すことは簡単なのですが、カッチリし過ぎちゃうので靴とかもそれなりにドレスシューズでないと合わないんですよね。
勿論、マウンテンブーツとかでもOKなんですが、俺の気持ち的にはやっぱりちゃんとしてないと気分が落ち着かない。

だけどもこのバッグであればそこまで気にしなくても良い^^

ブラウンのダブルモンクにベージュのトラウザー、んでバークのニットダッフルにこのトートバッグ。
ほら、軽い印象にまとまるしカジュアルだけど色が綺麗で変に際立ったカモフラ押しにならない^^

んな感じで合わせて遊びたいですね。

や、しかしSALEで大分お値段が安かったのでお買い得でした^^

ちなみにブラックのカラーをチョイスすればオンスタイルでもOKです。
ハラコの光沢が高級感を出してますし、モノトーンスタイルとかに合わせて素材感で遊ぶてのもありだと思います。

しかし、狙ってた靴とかはSALE対象外だったのでまたの機会に買いたいですね。

コメント