SALEでゲット!③ narifuriサイクルパンツ

サイクルパンツが一本駄目になったところへ丁度SALEだったので、この機にサイクルパンツを買いました~。

で、結局ナリフリのパンツを買ってしまったり・・・


narifuri裏メッシュ7分丈カーゴパンツ

今まで履いてたのはコットンのパンツだったので耐久性が低かったですが、今回はポリエステル系素材混なのにしました。
これまでのよりかは耐久性はありそうです。

んでもって今回も春夏用の裏メッシュパンツです。
これ、夏場でも確かに生地が汗でべたつきにくいんです。

が、これが結構真夏は暑くて履けないんだな。

なので俺は秋冬春と3シーズン、履いてます。

この季節はレギンスとかレッグウォーマーを組み合わせて履くのでこのパンツで寒くはないです。
なので結果的にロングシーズン履けるのですよ。

んで今回はセールで大分値段が安くなったので買い易かった。

案外、このてのパンツが高いて感じなんだよな~。

もうちょいプロパーが控えめだといいのに。

でも買いかえれたから冬のサイクルウェアのローテーションがちゃんと組めるので良かった^^

コメント